✍️darling誕生日







東京唯一のあんこう専門店老舗

いせ源





やってきたのは東京駅の隣神田





少し早く着いたので

一杯のんでおしゃべり🍺看板持ち

1年早かったねぇ〜キラキラキラキラ







名代あんこう鍋いせ源



いせ源は江戸末期の天保元年創業

関東大震災で全焼の後、昭和5年に

建て直されて『東京都歴史的建造物』

に指定されています看板持ち






あんこう大好物びっくりマーク👨🏽👩🏻‍🦰

さっそく、



飲みまくって食べまくろうデレデレ





あん肝刺しと肝あえは

トロけるおいしさキラキラ

お酒すすむすすむ





品のあるお味の美しい煮凝り





私の後ろに

アンコウのミイラがニヤニヤ

この子の全てを食べてるなんて...

あんまり見たくないかな滝汗






フワッフワな白身の唐揚げ







まってました👏🏼ちゅー

名物あんこう鍋



やっぱり国産の良いあんこうは

美味しいデレデレ

あんこうって食べられないところ

ないのよ〜






途中、

大相撲五月場所の宣伝に

お相撲さん達がご挨拶にお年玉



長唄?うたってたよ🎤




この後、雑炊とデザート

しかし写真撮らず喋りまくりニヤニヤ

ごちそうさまでした🙏




darlingとは、

小学生の頃からの家族ぐるみの

幼なじみなの。


春休みも夏休みもいつも一緒に

旅行行ったり家族同様に過ごしてきました。

高校生の思春期にはいって

会う頻度が減り暫く疎遠だったけど、

その間も私が不良に絡まれると

サッと助けてくれたな....笑い泣き

(darlingその不良より不良だったので笑)

時が過ぎ、、それぞれ社会人になり

再び会う様になって恋人に

あとから聞いたらdarlingは

小学生の頃から私が好きだったんだって

いつもムスッとしてたから

全然分からなかったウシシ


ガサツだけど料理は繊細!で天才。

腕っぷし強いけどナイーブ笑

愛情深い優し〜〜ひと

私は逆に鉄の心臓。

傷つきやすいdarlingを墓に入るまで

守ると決めたわけですおーっ!


お誕生日おめでとう🎉



また楽しい1年にしようね、

いつもたくさんの愛情をありがとうひらめき



皆さんにも沢山の幸せが訪れます様にキラキラ

お読み頂き有難うございました。👨🏽👩🏻‍🦰