✍️女優は顔汗かきません


きっと為になる情報2テーマなので
最後まで読んでねひらめき
☝🏼顔汗かかない方法
☝🏼凄いダイエット遺伝子検査





冬場はやってはダメですが、
真夏は必ずやります。
サウナ状態が続かない限り
顔面に汗をかかない。
その方法とは、
意外にもカンタン10分





サムネイル

今年の夏は、
体温越えの猛暑になるので

一度デート前のメイクタイムで

試してみてくださいね❤️





✍️痩せる為の
すごい遺伝子検査
やってみた


これ知ってる⁉️

友人が

すごい当たってる滝汗

と大騒ぎして教えてくれた。

自宅で出来る遺伝子検査キット🧬

自分の唾液を取って送るだけ



今回は、ダイエット目的の検査キット。

他にもアレルギーや肌質、隠れた病気など

多種の検査キットがあるんです。

大手DHCさんのキットなので安心。


届いたぁひらめき飛び出すハート




なんで痩せにくいんだろはてなマーク

そりゃ、darlingのご飯

たくさん食べてるからなんだけどチュー

それにしても、、、

ダイエットしてるにもかかわらず

下半身が痩せにくい

上半身が痩せにくい

体重が思うように落ちないガーン

って事あるわよね?


体質別ダイエットが必要びっくりマーク

背も体型も体質も遺伝です。

間違えたダイエットをしても

スッキリ痩せる事はできません、

減量してもリバウンドも激しいはずゲロー

自分に合った適正なダイエットを

効率よくやる為にも

まずは自分を知る必要があります。



下矢印中身こんなの




自分は糖質で太るの?脂質で太るの?

いえ、他にもたくさん原因はあるんです。

また何を摂れば良いのか?

何を食べてはならないか?

必要な栄養素は?

自分の本当の体型はどれ?

今太っていても思い込みで

体型決めちゃダメ‼️



本当の自分を知る良いチャンス。

健康維持の為にも購入!

今はお薬もネットで買える時代✨

利用しないてはないですね❣️


検査結果また載せますね


下矢印下矢印下矢印皆さんもどおぞ

これが1番分かりやすくて安価🔍