✍️darlingのお弁当愛


AM6:00





サムネイル

お弁当🍱づくりだよ。
作りたての方が美味しいし
すぐ出来るよ



何時から起きてんのよ?ガーン





darlingはたまにお弁当を作る。

私用のお弁当🍱✨✨





先日放送されたZIPでdarlingが作った

じゃがいも料理!みんな食べたいって

言ってると伝えたら友達用も作ってくれた



  ダウンダウンダウン





そして、お弁当に必ず入る

この焦げ目なしの綺麗〜な出汁巻卵

ミルクレープの様な層なのキラキラ






準備完了キラキラ





👨🏽あとは冷ますだけ❤️って、

darlingありがとうひらめき







いつもdarlingのお弁当は

全て手作りで

超美味しい

そして友達にも大人気なので

必ず取られるびっくりマーク

多めに作ってくれる優しいdarling





美味しいお弁当で大満足❤️



📣遅くなってすみません🙏

明日は顔汗かかない法載せます