✍️闇市跡の飲み屋街🍺


GWのこの日

darlingのお兄さんの

お墓参りへ👨🏽👩🏻‍🦰

お兄さんとも私は幼なじみ

明るく優しい人でした。

いつまでも見守っててね✨




お墓参りの後、

今日は電車🚃で神奈川県の溝の口

まで飲みにいきましたよ🎵





溝の口には、戦後の闇市跡が

色濃く残る一角があり

今は飲み屋街になってる。

美味しいお店がたくさんあるんですひらめき

呑兵衛のdarlingは詳しい生ビール





美味しいもつ焼き屋さんへびっくりマーク





このお店はドラマの撮影でも使われた

大人気店デレデレ 石原さとみちゃん可愛い❤️





昼間っから店内いっぱいだったけど、

たまたま2人席が空いてた✨





しかし、、店内暑い💦

炭の炎でカゲロウが出てる滝汗




でも、美味しいもの食べる為なら

多少の暑さは我慢!

darlingは汗っかき、

既に汗だく💦





昔、大女優の先輩に

顔に汗をかかない方法

を教わったんだニヤニヤ

なので私はサウナにでも入らない限り

顔に汗はかかないの

フフフ今度ひっそり教えるね。



炭がきた🎵


あれこれ部位を注文したけど、

写真撮ったのコレだけ〜🤳




新鮮なのがわかる目

美味しくてお酒も、すすむぅ






美味しそうでしょ。

凄いいい匂い酔っ払いずっとここに居たい




お腹もいっぱい❣️満足ぅ


前日💅ネイルいってきました

基本フレンチ赤と白が好き

ちょっと派手すぎた目


GW飲み歩きはつづく