✍️名古屋発台湾料理味仙


まずは、新宿〜

お散歩👨🏽👩🏻‍🦰ショッピング





GWは都内普段より空いてる〜♪

と思いきや、

外国人観光客いっぱいガーン

外国人観光客の存在を忘れてた





ちょっと苦情なんだけどね、

外国人観光客のモラルのなさ‼️

イラっとするムキー

平気でゴミを路上に捨てていく。

外国人が押し寄せる前は綺麗だったのに

植え込みはゴミ箱化してる

缶、ペットボトル、たばこ、レシート

なんならコンビニの袋ごと。

渋谷なんてメチャメチャゴミだらけ

スラム街か!ってほど。。。

ロフトの商品棚に🍔の食べカスポーン

インバウンドで日本は儲け時なんだろうけど

万引きも増えてるとの事。

少し入国制限してもらいたいよ

ひとの国きて平気で汚すな

汚すなら帰れ📣ムカムカ

ま、全員じゃないけどね




すみません、戻しますデレデレ





下矢印すごいよね、CGみたいでしょ。

  ちゃんと生写真よ🤳




東横はキッズ達が集まれないように

連休中は柵がしてあった

家出キッズ達はどこへ行くのか。

柵しても解決しない問題があるね、、






今日は、ここから神田に移動して

前から行きたかった台湾料理屋さんへ

その前にちょっと一杯🍺




やってきたのは🚃神田




名古屋発の超!有名な

台湾料理店

味仙さんにお邪魔ひらめき


こちらの台湾ラーメンが美味しいので

私はソレ目的!

ほんとは77店舗め🍜にしたかったけど、

ラーメン屋さんではなく台湾料理屋さん

なのでカウントには入れず。。

もちろんYouTuberのすするくんも

大大絶賛❣️





神田駅から徒歩1分

台湾料理 味仙🇹🇼



大人気店でオープンと同時に満席🈵に

なるので、予めdarlingが予約取ってた

えらいひらめきびっくりマーク



バイホールとレモンざくざくの

サワーで乾杯




コブクロ炒め🥢

新鮮なコブクロに大量のネギと唐辛子

の特製ダレで和えてあって凄い美味しい。

コリコリ❤️



青菜炒め🥢

コレ意外にも大人気メニューガーン

空芯菜にニンニク!強い火力の

中華鍋でさっと炒めたもの

香ばしさがあってシャキシャキで美味

たぶん家庭では同じのできない



台湾餃子🥢

肉汁いっぱいで何個でも食べれる



台湾炒飯🥢

パラパラの炒飯!味濃いめ

ニンニク炒飯も気になったなうーんドキドキ



台湾ラーメン
まってました❣️
コレコレ!味仙名物の台湾ラーメン
ピリ辛の挽肉とニラと唐辛子🌶
ネギもたっぷりデレデレ🥢



味仙の台湾ラーメンには
辛さの段階がある🌶☝🏽




ひよっこな私は『アメリカン』


基本の味を知りたくてアメリカン選択

十分ピリ辛で美味しかったデレデレ


久々にヒットな町中華、

いや台湾料理ちゅー

darling👨🏽が珍しくパクパク食べた👀ハッ




名古屋の本店にも行きたい。

必ず近々また行く‼️

ごちそうさまでした🙏✨✨