✍️俺のアジアンヌードル


さて、、

一昨日、昨日のベトナム料理屋さん

で食べた汁麺が気に入らなかったらしく

俺がつくる😤びっくりマーク

と張り切って買い物へ





新宿の歌舞伎町タワーひらめき

いつも新大久保くるけど

ちゃんと見るのはじめてかも




なんでも揃うソウル市場へ





食器売り場で物色中うーん






買ったのはコレ

ナニ作るのか分かっちゃったニヤニヤ






今度は私の買い物

新大久保のイケメン通りにある

スキンホリック

ここが1番欲しいメイク品が揃ってる目がハート





店内は広く、見て回るだけで楽しい🎵

入荷したての新作商品ばかりひらめき

このお店で流行りの先取りができる!

と言っても過言じゃない






買い物終了。

帰宅して即びっくりマーク夕飯の準備👨🏽

本日のメニューは...,





大阪行った時に鶴橋で買ってきた冷麺ひらめき

出番〜✨✨


食べ比べしたいので今日ソウル市場

でも違う冷麺買い足しました

冷麺大好物なんだけど

市販の冷麺はどれもハズレ

コストコのも美味しくない⤵︎

冷麺の麺難民だった私。。

さて、コレはどおだろはてなマーク





darlingのこだわりスープ作り!

ドッサリの牛骨牛スジ鶏ガラ

出汁を取るんだってデレデレ






Mayuさんがお手伝いデレデレ


この牛すじだけで美味しそう❤️




ウシシウシシウシシパンツ食い込まされたアセアセ




出来上がったスープの脂を

丁寧に取り除いて、

大量の氷🧊で冷やす冷やす




できあがり✨


darling特製の本格冷麺




これこれ❣️💯

麺の歯応え最高キラキラ

やっと見つけた美味しい麺びっくりマーク




スープもコクがあるのにアッサリで

超美味しい、叙々苑の100倍美味しい

darling天才拍手✨✨


サムネイル

美味しい物しか
つくれないんでウインク

だって笑

やっぱりdarlingは食べないけどね



GW4. 5. 6 はブログ

お休みしますが、

皆さんのところには

遊びに行きま〜す❣️

お読み頂き有難うございました👨🏽👩🏻‍🦰






お気に入りコスメ目がハート


コレ知ってるはてなマーク

ナンバーズインのシリーズ


4番...肌老化防止

朝鮮人参エキスが39%も配合されたクリーム

ナンバーズインにしか配合されていない

凄い美容成分がぎっしりひらめき



一塗りで一日中しっとり

潤うコーティング保湿力びっくりマーク



もお2本目ラブラブ




カレンデュラレチノールまで配合。

ちりめんジワやクスミにも高効果キラキラ

冷房やUVによる乾燥や刺激を完璧にケア

夏こそ!必需品

シミそばかす作りたくないなら

1年中完璧な保湿がまず基本





スキンケアの1番最後に塗るクリーム

これはオススメですよ拍手