✍️LED LOBSTER🦞


darlingは、

👩🏻‍🦰『◯◯がたべたいなぁ〜』

を聞き逃さない。



ちゃんとした料理なら

必ず作ってくれる

簡単なのはツマラナイと嫌がる笑






魚屋さんやスーパーに

売ってるはずもなく、

新鮮なロブスターなんて手にはいらない。

今度食べに行こう♪うーんと予定していたら




何日かして荷物が届いた



lobsterひらめきびっくりマーク






ちゃんと希望に応えてくれるdarling

わざわざ取り寄せしたみたいデレデレ





この日は完全に洋食ナイフとフォーク

お酒に合うアヒージョを作ってる




🍴マルゲリータアヒージョ

ピザじゃないから生地はなし。

ワインに合うおつまみ🍷



🍴グリルロブスター



このロブスター🦞

筋肉質で

めちゃめちゃ美味しい❤️




🍴和牛とアスパラサラダ

ホワイトマッシュルームが美味

darling特製ドレッシングで



🍴そら豆とベーコンパスタ

しらすと海苔もたっぷり乗せて和風



ごちそうさま❤️

darlingって

ジーニー

みたいデレデレキラキラ


いつもありがとう❤️




せっかくラウンドに伸ばした爪、

引っ掛けまくって

バキバキえーん

ネイルサロン💅いって短くして

分厚くしてきた

これで3週間は保つな🎵