✍️超有名店74店舗
   IN  栃木県⛰


関東のご当地ラーメンと言えば

佐野らーめん🍜


どおせ食べるなら、と

本場の超有名店へ行くことに🚘





向かったのは、もちろん

栃木県佐野市






今回は2店舗行く事にしたよひらめき

超有名店を食べ比べするのです。

まずは、我らがラーメン界のプリンス

YouTuberすするくんも絶賛する

超有名店へびっくりマーク






今日も関東は天気が良い

ドライブ日和グッ

バカ話しで盛り上がりながらのドライブ笑

darlingは面白い笑い泣き






早速、佐野らーめん1軒目

おぐら屋🍜本店


〒327-0102 栃木県佐野市出流原町993−1



このお店、関東で1番の大箱店。

広大な敷地にど〜んとお店がある

駐車場も広い。




時間帯ずらして行ったので

並ばずに入店できた❣️

清潔感ある広々とした店内キラキラ





あとで夕方もう一店舗で食べるので

餃子🥟も気になったけど注文せず‼️

しかしお酒だけは飲みたいデレデレ





本場の佐野らーめん

楽しみでならない🎵





佐野らーめんって、に特徴があるの。

青竹の手打ちで平べったい中太チヂレ麺






きたよぉデレデレデレデレラブラブ


✍️食レポ

おすすめはシンプルにらーめん‼️とのこと。

中太の自家製ちぢれ麵はもちもちとした

コシがあり、のどこしがよいデレデレ

鶏ガラベースの透き通ったスープ❣️

創業40年代々引き継がれてきた味!

と聞いて更に美味しく感じる

あっさりとした中にもコクのある味わい。

豚バラを使用したチャーシューは柔らかく美味!




2人とも完食キラキラ

おいしかったウインクごちそう様でした



サムネイル

なんと、らーめん660円
このご時世にあり得ない安さ
すごいコストパフォーマンス‼️
愛情こもった手打ちの
自家製麺に感動
看板持ちハート

3.8/ 5




お腹も満たされて

綺麗な景色を見ながら再びドライブ🚘

買い物にアウトレットモールへ





とにかく何処もかしこも敷地が広い

東京にこんな広いところ無い❗️

駐車場はディズニーかと思った気づき




車はあるけどスタッフさん用なのかな?

全然人がいない。。

なんだか貸切りのよう真顔





夏用のTシャツやパンツを買いこむ

私、カジュアルなフランスブランドの中では

ラコステ好きなのよね🐊

綿の質が良いのとシルエットが綺麗





すごい静か。。

誰もいないのも良いかも目



darlingもお気に入りを見つけて買い物

ワンピースも買ってもらった

🛍



アウトレットって安いねえ

ここでは買い物に夢中で

あんまり写真撮らなかったなニヤニヤ




そろそろ二店舗目🍜へ出発びっくりマーク

つづく、