✍️呑兵衛の大阪最終日


今日は東京帰る最終日

たのしかったねえ〜






朝食後、

ホテル近くをお散歩してたら

YouTuber

ジョーブログさん

にバッタリ。

『こんにちは!』ってご挨拶ひらめき

西成あいりんPR大使なんだって。





さて、大阪最終日

新幹線🚅出発する夕方までの時間を

無駄にせず、最後まで満喫びっくりマーク





行列必至と言われる超有名店

大好きな中華そば🥢を食べに

電車🚃乗り継いで行って来ました。

(🍜らーめんは別記事にします




そして難波へ



ここのたこ焼き屋さんも有名らしい

中華そば食べたばかりでも

全然入る別腹デレデレ

🐙🥢



美味しいよねぇビックリマークビックリマーク





そして大阪旅行の〆に、、、、


またまた来てしまったデレデレ

グランド花月

再びびっくりマークびっくりマーク





今日は1階席とれたよ〜ひらめき




新喜劇は、

内容が一昨日と同じで

分かってるのに

同じところで爆笑する笑い泣き

最高の笑いを有り難う







終わってダッシュで

新大阪駅へ

お土産たくさん買い込んでと

大阪さようなら〜バイバイ



しかし、






どんだけお酒好きなんだかねウインク





3泊4日の旅

大阪満喫できましたぁOKデレデレ


お読み頂き有り難うございました。