✍️呑兵衛の大阪3日目


大阪は楽しいねひらめき

動き回りすぎて

体中筋肉痛、、、



でも今日も遊ぶ🎵



向かったのは、



darlingは何回か来た事あるけど

私は初めてデレデレ




ここもやはり

外国人で溢れかえってる滝汗

すんごい人。。。人

まだ午前中なのに

私達が入園した後すぐ入場制限かかったあせる





さっそく

まずコレ下差し





このジェットコースター🎢

前向きで落ちる

後ろ向きで落ちる

2パターンから選べるびっくりマーク






普通に前向きで乗る方に決定真顔





時期が悪かった、、、

ディズニーより並んだ気がする笑い泣き




一列4人席で、隣は

可愛い中学生の女の子2人組👱🏻‍♀️🧒🏻



一応乗る時に

『おばちゃん叫ぶかもデレデレ

うるさかったらごめんね🙏』

とことわりを入れた。




動きだしてすぐに後悔😱

そおいや、もお何年も

ジェットコースターなんて

乗ってないんだった。。。





あんのじょう。終始、

園に響き渡る叫び声だったらしい





終わるとdarlingも隣の女の子達も
爆笑🤣してた。
まゆ、声デカ!
叫びっぱなし


のどカラカラのガラガラ泣

私グッタリゲッソリ

余裕ううぶる演技



とりあえずお酒休憩🍺

ガソリン入れる




そして今度はおとなしく、

SHOWでも見ようと

ウォーターワールドへ




これから観る方もいらっしゃるので






楽しかったけど、

凄い人混みで疲れたチーンチーン

たった2つのアトラクションで

もお帰ろ‼️と意見一致





帰り、天王寺の人気ラーメン屋さん

によってお昼🥢そしてホテルで休憩

(🍜らーめん別記事にします





休憩復活💪🏼早速飲みに

京橋へ🍺




ここ❣️

YouTubeでみて

来たかったのよねちゅー

京橋の超‼️人気店





立ち飲み屋さんだけど、

新鮮な海鮮どっさりで飲める

グルメ呑兵衛が集う店キラキラ




PM4:00着

しかし、、





えええ〜笑い泣き泣

まさかのネタ切れ閉店。。

外国人観光客でこちらも

溢れかえってる絶望

すごい残念

次回来る時はオープン時間にいく✍️






こちらも呑兵衛には有名店らしいが、

正直全然珍しくないし

そんな美味しそうな物もなかったな真顔

ごめん





京橋の飲み屋道をぷらぷら歩いて

なんとなく入ってみよ‼️と

見つけたお店下差し




名前がいい〜

人生初の立ち飲み屋さん

ちょっと興奮気味ニヤニヤ気づき




昼間っからママ友集団が

隣で飲んでる目

さすが大阪‼️

大声で旦那さんの悪口大会ゲラゲラ




あら、目ガツ刺しも

フワフワの出汁卵も

なかなか美味しい❤️





同じテーブルにいた地元の

優しいご2人組と話すウシシ

オススメのお店を紹介してもらった。

その節は、有難うございましたキラキラ




そのオススメのお店がこちら下差し

テレビでもよく紹介されるそう。




よく、飲み歩き番組とか

YouTubeに出てるみたいうーん





夜帰り、

飲んだあと更にお腹空いてしまって

開いているやよい軒カツ丼

食べてしまったニヤニヤ



さすがに

遊び疲れた絶望




東京帰ったら即ダイエットびっくりマーク

4日目につづく