✍️雨穴さん、







この人ね、まだマイナーだった頃に

YouTubeで見つけて

なんとおもしろい看板持ち飛び出すハート

と思って全部見てたのね。




そしたらいつのまにか

小説📖になってて、

更に映画化されたびっくりマーク






当然、観に行ったひらめき

darling怖いのダメなんで🙅🏼‍♂️行かない



ネタバレになるので内容🤫

しかし、

心臓に悪い笑い泣き💔

が感想。



サスペンス好きな人、

興味ある人はまずYouTubeから

見てみてねウシシ




映画🎬終わってすっかり夜。

渋谷の人混みは相変わらず凄い



おなかすいた〜デレデレ

芸能人も多数訪れる

渋谷で超有名な中華そば

喜楽さんへ

お気に入り店の1つで、

何回かdarlingに連れてきてもらった

普段はすごい❗️並ぶのに

今日はたまたま並ばずに入れたよ




帰宅すると、

注文しておいた

基礎化粧品が届いてたひらめき飛び出すハート

まってました


TOUTVERT

既に美容業界では超有名よね。


ピュアレチノール0.1%貴重

美容液クリームと

濃厚セラミド乳液

日本で販売されている

レチノール配合と謳っている商品の

ほとんどは0.04%。それ以下。

正直、効果ほぼないね。



レチノ1%以上のクリームとか

べティーズビューティーなどの

海外通販で安く買えるんだけど、

刺激がキツイゲッソリ処方もザツ。

使い方間違えると危険⚠️びっくりマーク


間違えて買ってしまった

海外レチノ家に余ってる...

レチノは肌代謝促進のピーリング効果

が高いのでツルッツルになるけれど


レチノ使用後は

プロ並みの保湿手入れしないと

逆に乾燥肌になったり皮膚を傷めてしまう。

結果、アンチエイジングどころか

ちりめんジワが増えてしまうケースも多い。


コレは、

9種類のレチノと

11種類のペプチド他

最高保湿成分が予め高配合されていて

肌ダメージを最小限に抑える処方キラキラ

その後のお手入れなくても

十分な効果と保湿効果がいっぺんに

手に入る優れもの。

刺激もない。


わたしは、週2で使用して

最後に完璧な保湿をする為に

高濃度セラミド乳液も

使ってる。



おかげで、

オバハンなのに

シミも深いシワもない

さりげなく自慢ウシシチョキ



今まで使ったレチノ系で1番いいよ

おすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク