✍️これもたこ焼き


今日のランチは

1970年創業の

老舗とんかつ屋さん

🐽🥢美とん




オープン前から必ず並ぶお店、

昭和感すごいレトロな雰囲気看板持ち

サックサクなロースかつが美味しいびっくりマーク





ところで、夕飯なにする

こんだけ食べたら軽くていいよねぇ真顔

考えながらお買い物へ




たこ焼き🐙に決定びっくりマーク

早速材料をぱぱっとかってく〜




もちろん、甘物もひらめき

もお新作は買わないよ

ほぼオリジナル




帰宅してYouTube見ながらTeaタイム

最近、ミスド5個以上かっても

箱に入れてくれない。。

袋だと、潰れるからやなんだけど笑い泣き

次回は言うわさ





そして、夕方

たこ焼き準備

ちゃーんと山芋生地よデレデレ🎵



👨🏽darling焼く人

👩🏻‍🦰わたし食べる人




いいにおいちゅー❤️


しかし、、

なかなか焼けない。

安っちい電気式のたこ焼き器だから?

けっこう古いし泣





器用なdarlingがやっても

コレが精一杯💦

でも美味しそう酔っ払い




2周目はもっと焼けない💢

ポンコツたこ焼き器め

待てない、、食べたい看板持ちダッシュ




サムネイル

ちょっと待っててびっくりマーク



待ってる間は、昨日作った

牛スジ煮込みを食べる🥢




おまたせ

じゃぁ〜ん


丸が四角になっただけだよ

フライパン🍳でやってきたウインク笑


って滝汗



でもその通り❗️ちゃんとたこ焼きよ

外側カリっと中モッチモチで

これはこれで美味しかった


次回はちゃんとしたの買おうね💧