✍️おうち街中華屋さん
    〜ちょこっとレシピ付〜

東京22℃

歩くと汗ばむ💦

夕飯の買い物がてら軽くランチ♪


ブロ友のセキセイインコちゃんが

食べてたフレッシュネスバーガー🍔

食べたくて行ってきたウシシ



期間限定のアボカド🥑シリーズびっくりマーク

インコちゃんと同じの注文しようと

思ってたのに、ポスターにやられて

アボカドシュリンプバーガー

ジェノベーゼソース🍔にしてしまった

美味しかったよ〜目




darlingは夕飯の買い物を

サクサク済ませる。




私はHADA NATUREの

トリートメントとヘアオイル

を買いにひらめき

初めて使う。成分が極上なので

使う前から期待大




帰宅後すぐにお料理開始

今日はササッと街中華📣👨🏽






まずは、蒸し鶏ネギ塩ソース

いつものように低温調理器を使わない🚫

簡単な方法で鶏肉がシットリ味付き

なるんだってひらめき




本当にちゃんと火🔥が入って

シットリしてる目


ネギソースを作ってるひらめき



🥢蒸し鶏ネギ塩ソース

シットリの鶏肉にサッパリの

ネギ塩ソースが美味


🥢揚げナスの山椒炒め

やっぱりナスと油って相性抜群♡

外側カリっと中フワフワ🍆

山椒がきいててピリリと美味しい


🥢豆苗と豚肉のニンニク炒め

シャキシャキの豆苗とニンニク!

これ大好物目がハート


🥢木耳と卵炒め

町中華といえばの定番メニュー

豚肉や玉ねぎも入ってて

食べ応えある一品


🥢炒飯

darlingの炒飯は激うま

パラッパラ✨✨


🥢玉子中華スープ

これも町中華屋さんのスープと

同じ♡シンプルだけど美味しい




町中華っていいわよね!大好き

今日も間違いなく全部美味しかった

ごちそーさま飛び出すハート




今日かったHADA NATUREの

!オトクセットみつけた目

コレもゲットキラキラ