✍️ホワイトデー2024'💐


3/14

仕事に出ているdarlingから今年も

花束プレゼントが届いたひらめき

夕方デートするんだけど

そこで渡したら荷物になっちゃうでしょ、

って優しい配慮キラキラ




花束💐は大好きないろんな種類の

マムと春らしい桜

プレゼント🎁は

DIORのカプチュールフルセット

プレステージ使い終わったら

次はこのシリーズ使ってみたかった

のよねびっくりマーク




2024'

限定BOXかわいい目がハート



うれしいな\(^o^)/

と思ったらお手紙💌発見〜




愛飛び出すハートあつい...



おっと

チョコずきな私をわかってる❣️

リンツちゅー




真顔ハッ


チロルチョコじゃん....ムキー

それも1個、、




紛らわしい紙袋使って、、

ふつーにリンツでいいでしょうが笑い泣き


必ずオチがあるdarling

手の込んだことを...ニヤニヤ




仕事終わったdarlingとおでかけ

やってきたのは

渋谷〜

ロフトみたりアチコチ買い物散歩




本日のごはんはココキラキラ


なかなか落ち着いた雰囲気の店

しっぽりデートには最適❤️



109のすぐそば



Happy  Whiteday🥂

カンパーイ



私たちって何処いこうと

大声でよく喋るし飲むねデレデレ

飲みと喋りに夢中で

料理の名前なんて覚えてない笑

全部適当ね〜





darlingはハイボールばっかり

お酒ピッチ早い







などなど、

のんだのんだデレデレ大満足

帰ってまた飲んじゃお❣️




寒いから帰ろ🥶




粘膜弱くて乾燥激しいと

鼻血よく出すの...

しかし最後までオモロイ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}