✍️ジャンク好き🤡🍺

(先週土曜日)

とくに食べたいモノないし....

と、

とりあえず居酒屋🏮

昼間っから飲む至福の時ひらめき



🚬

私たちiQOS吸うので

席で喫煙できるところが絶対条件びっくりマーク

となるので居酒屋多めになる。。


東京都の条例で、

飲食店は分煙すら禁止🚫

喫煙室がある店もあるけど

それでは面白く無い真顔

最近、お客様獲得激戦の地区では

条例破りの店舗もキラキラキラキラキラキラありがたい



その店舗を見つけるのが楽しいニヤニヤ


でも、。

そおいう店って正直

美味しい物なんてないチーン


とりあえず飲むだけのんで

喋りまくる👨🏽もやもや📣👩🏻‍🦰

友達とのご飯も楽しいけど、

やっぱりdarlingと一緒が

1番楽しいゲラゲラ



さぁて、

おうち居酒屋🏮で好きな物

食べ散らかして飲もうとなり、、



テーブル上はすごいことに笑


もちろんdarlingが全て作るラブラブ



🍺やげん軟骨ネギにんにく


🍺山芋海苔ワサビ


🍺白子ポン酢


🍺銀杏


🍺ブリカマ塩焼き


🍺マグロ3種ミニ丼


〆のシメ♪



🍺ブルダック焼きそば


上から2番目でも

しっかり辛い🌶🌶🌶🌶滝汗

でも。おいし〜




 最後にコンビニデザート



大満足キラキラ

こんなジャンクなご飯dayもありよね{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}