✍️超有名店70店舗め🍜


記念すべきキリバン70店舗目は

わざわざ高速乗って

食べに行く一杯ゲラゲラびっくりマーク

こないだも高速乗って行ったけどね







やってきたのはまたもや東京の端っこ

八王子東京って言ってもすぐ山梨


ここから徒歩10分にあるお店キラキラ

超たのしみデレデレ








2016年にオープンして以来

八王子における人気と実力を兼ね備えた

百名店に入る中華そばの名店中の名店🍜






超人気店ときいて

行列待ち覚悟できたけど、

時間ずらしたのか?空いてたひらめき




もちろん、2人ともすするくんと同じ

特製中華そば🍜をチョイス




お店の中はアッタカイねぇ照れ

darling写真🤳とるよぉ〜







べちゃくちゃ喋ってる間に、

きた❤️🍜ウフ

特製中華そば



なんと良い香り😮‍💨

名店はやっぱりスープが光ってるキラキラキラキラ


そおだ笑い

なんで幻の一杯かというと、

ここのお店は煮干し出汁ラーメンで有名。

煮干しの価格高騰で5月から限定の期間

だけ濃厚な鰹出汁に変えてるのですひらめき

この期間しか食べれないってこと。



嬉しい具沢山ラブ

味玉、メンマ、焼豚2種、小松菜

すりおろし玉ねぎ、ネギ、肉ワンタン



焼豚は豚と鶏🐖🐓の2種

全く違う食感が楽しい♪

麺はコシのあるストレート麺



このワンタン!

生姜きいてて美味しいデレデレ



サムネイル

★3.9/ 5
スープと麺、具材の
全てのバランスがよく
凄い美味しかったです。
すするくんが2回も行くだけ
ある実力店に納得‼️



👨🏽darlingも美味しいびっくりマークって