✍️閉じないカツ丼

(いつかのご飯シリーズ)


YouTubeみてたら、

すっごいカツ丼でてきたガーンびっくりマーク




大阪道頓堀ちよ松

厚さ5cmのトンカツを

卵で閉じず、卵は下に敷くスタイル目



とじないカツ丼

卵でとじない。

フタが閉じない。

の2つの意味があるみたいひらめき





行列の絶えない

すごい人気店デレデレキラキラ




👩🏻‍🦰

darlingびっくりマーク道頓堀まで行けないけど

これ👇🏽と同じの

食べたい‼️


さっそく買い物へ👩🏻‍🦰👨🏽〜♪


厚みのある豚肉さんを

予め注文しといたんだって🐽

ウキウキしながら取りに行ったわ❣️



こんなの簡単だよ、、

とか言いながら

早速調理開始👨🏽

お肉は下処理して低温調理器使うよ




すぐできた✨

トロトロ卵はご飯🍚に直接掛かっていて

トンカツの上にはかけない。

このスタイルが

とじないカツ丼なんだってウシシ

良い豚肉さんだから柔らかくて

ジューシーで

おいしー📣


さすがdarling❤️


ヤバい、、、

ざっと3000kcalある滝汗

半分食べて残りは翌日にした。。えらい

カツサンド🥪にする‼️