✍️韓国料理🇰🇷

連休最終日、

夕飯のお買い物👨🏽👩🏻‍🦰

アジア料理の食材専門店

太陽市場へ




本場のキムチ買ってる目がハート

よくわからない調味料も、、、

いつも私はくっついて行くだけウシシ








スマホに入れた買い物リスト

を見ながら👀次々にカゴに入れてく〜






今日はね、韓国料理



韓国料理大好き〜❤️





肉肉❤️してるデレデレすき、すき



サムギョプサルのお肉切るひらめき邪魔する



ユッケジャンスープの味付け〜ひらめき邪魔する

スープは4時間煮込んでた🥘



darlingご飯作ってる間に

私はポーチの整理看板持ち〜♪

ちょうど韓国から

日本未発売の💄新作ロムアンド届いた


ガラスのように艶々っな

ティントグロスびっくりマークつや凄い長持ち

この05番をYSL153番に重ねると

ちゅー綺麗〜キラキラキラキラキラキラキラキラうふん




とかやってる間に、

👨🏽準備完了

サムギョプサル🥢





darling焼く係ね❣️

私、食べる係❣️看板持ち気づき



ピリ辛豆もやしと白髪ネギ乗せて

サンチュ🥬で巻き巻き〜ラブ

美味しすぎる


ユッケジャンスープ🥢

牛スジたっぷり

ほどよい辛さ、、あとから、辛い滝汗

でも美味しい‼️が勝つ


写真🤳なんて撮ってる場合でない、

美味しすぎる。。


いっぱい食べちゃったけど

カプサイシンも大量に摂ったから

いいねデレデレいいよ。

本日もごちそうさまでした

💋ぶちゅ