✍️超有名店69店舗め🍜

寒いねぇ🥶東京3℃

それも雨☂️



こんな日は熱々のラーメンをすすりに❣️

と、前回の68店舗めから間もないけど

前から行きたかった超有名店

ちゃん系ラーメン屋さんへ


やって来たのは

JR中央線高円寺駅




もちろん大好きなYouTuber

すするくんも絶賛しているお店ひらめきキラキラ






駅より歩く事5分寒🥶

👩🏻‍🦰思い出にふけらず早く行こびっくりマーク





ともちゃん

らーめん高円寺へ


そもそもちゃん系ってナニ?

家系は聞いた事あるけどちゃん系は

しらなかった。。。特徴としては、

『打ちたて、切り立て、炊き立て』

なんだそうで、店名も○○ちゃんラーメン

というんだってひらめき




こちらの、ともちゃんラーメンは

チャーシュー麺が有名




時間ずらしたので

少しの待ち時間で入れた

外国人のお客様も多い!

おいしい店はやっぱり外から既に

良い匂いがする目




ビール🍺飲んで待っていたら

きたぁ〜❤️



🍜チャーシュー麺





🍜めんまラーメン


darlingも美味しかったっておねがい




次から次へとお客さんが入って

来るんだけど、その度に

ちゃんとドアを閉めないのムキー

スースー寒くて

その都度darlingが閉めに行ってた💢

開けたら閉めよう📣



サムネイル

3.7/ 5
すごく美味しかったけど、
もう少しスープが熱々だったら
最高でした
キョロキョロ
外からのスースーで冷めた?



お読み頂き有難うございました❤️