✍️おいしい怖い魚

【いつかのご飯シリーズ】


美味しい魚料理が食べたくて

お魚屋さんへ〜🎵








収穫量は少なく、北海道ならではの

美味しいお魚なんだってひらめき



でも、、見た目


お魚に何でヒゲが生えてるの滝汗

もおワニ🐊にしか見えない.....,

美味しいの、か、?



👨🏽久世福に寄るよ!

久世福商店の塩ぽん酢が魚料理に

合って凄い美味しいんだって


帰宅してすぐ料理開始

怖いえーん

なのにdarlingは全然平気な顔で

パッパとさばいていく



作ったのはコチラ

🥢八角唐揚げ


旨‼️なにこれちゅーちゅー

こんな唐揚げ食べた事ない!

まっったくクセがなく脂が乗ってて

白身に弾力あってプリップリ笑い



つまみ食いしてる間に

darlingはパスタ作ってるニコニコ

葉ニンニク🧄炒める良い匂い



🍴葉ニンニクと海老の

  ペペロンチーノ


darlingのパスタはね、

五右衛門あたりのパスタ屋さんでは

勝てないくらい美味しいの。

乳化も上手。素材を活かした

味付けの天才キラキラ

素材とパスタの種類の組み合わせも

完璧ラブ




サムネイル

デザートもあるよ🍓


ラブラブラブラブワ〜イ

デザート名なし笑

苺たくさんにバニラアイス乗ってる❣️


そおいえば、前日

苺🍓ちゃん買ってたもんね


大満足なディナーでした♪


👨🏽darlingおすすめの

久世福商店塩ぽん酢

しゃぶしゃぶや魚料理に

超おいしいキラキラキラキラ

これ一つでいつもの料理と

ガラッと変わる