私の夫と結婚して🎬


どハマりして観ていた韓流ドラマ看板持ち

一昨日が最終回で終わっちゃった〜泣



私の夫と

結婚して




ストーリーは言いませんが、、、

なかなか面白いびっくりマーク


原作は漫画なんだそうです。



部長がとにかくカッコいい


なにこのひと❣️目ハッ

と思ったら、

私の大好きなBTSと元々は同じ事務所

所属の俳優。


おいでまあまあ、とにかく観てみて。

確かに役得でもあるけど、

日本人女性なら大抵の方がラブ酔っ払い

ストーリーも面白いし、おすすめ。

Amazon primeで観れます。




👨🏽darlingはねコレ

録画しておいていつも一緒に観てるウシシ


笑いたいひと🤣どおぞ、おすすめ

阿部サダヲさん、いいよねぇ笑い泣き

エッチの事をチョメチョメとか

ニャンニャンって言うの今の人

知らないよね〜笑


本日はおすすめドラマでしたキラキラ

雨の日はドラマ三昧もいいわよん🎬

気温差すごいから

みんな風邪ひかないでね