✍️超有名店68店舗め🍜

ずーと、

気になっていた名店キラキラキラキラ


常に東京ラーメンランキング上位

に君臨するお店。

もちろんススルくんも絶賛!



成城青果🍜

行っちゃいましたデレデレ



YouTuberすするくんと同じメニュー

にすると決めた❤️

なんかススルくんとは勝手に

大親友な気がするゲラゲラ






ミシュランガイドにも載る

百名店入りのお店ひらめき🏆





やっぱり期待値高いなぁ〜

食べログ3.9超えおいで





安定の行列

今日は東京も暖かくて22℃

待ってるのも苦じゃなかったウインク



30分チョイ待ってやっと先頭にきた!



皆さん大絶賛のセットメニュー注文


👩🏻‍🦰塩そばと肉丼

👨🏽醤油そばと肉丼




きたぁ✨✨


塩そば🍜

スープがキラキラしてる目

綺麗な麺線に目が引かれる...♡


塩らーめんはシンプルな見た目に反して

パンチのある濃いめの切れ味が

最高に美味しいびっくりマーク

出汁を惜しみなく使っているのがわかる。

いつまでも熱々で冷めないのは

ラードのせいか♡麺もシコシコ


肉丼🍚

なんとオシャレな丼目

フライドオニオンとガーリック

コクある焼豚タレがかかっていて

肉も柔らかくこれまた美味しいラブ


セット〜❤️


醤油そば🍜

👨🏽darlingいわく、

魚介などが無駄に主張せずバランスの良い

和風出汁の旨みに溢れたコクある味わい

柚子もきいてて...省略、省略

ようするにうまい



サムネイル

★4.2 / 5
高い期待値を裏切らない

最高に美味しい一杯🍜でした‼️

行ける距離の方は是非