2/14

遅ればせながら

今年のバレンタインは、


、、、、darlingのお仕事忙しくて

何処にも行けず泣

夜、近くの居酒屋だけゲラゲラ





プレゼントはあげたよひらめき❤️

2023'  去年のバレンタインデーは

普段、香水はソヴァージュか

アンティウス使ってるから

好みの香りのボディー用品をセレクト



そして2024'今年は、

おいしいハイボール🍺飲んで

もらいたくておねがいコチラ


ほんとはね、

山崎欲しかったのに

国内ほぼ売り切れアセアセ

デパートも酒屋さんも

探しまくったけどない.....ない

どこぞの国が買い漁って倍額で転売ムキー

しとる。この『知多』もお一人様1本!

サントリーも日本人に売ってよ!



で、darlingからは

素敵な花束💐もらいましたひらめき

毎年くれるのよね❤️


バレンタインデーって本来は

男性が好きな女性に告白する日、

日頃の感謝を伝える日、なんだって。

日本の某チョコレート🍫会社の

戦略でバレンタインデーは女性から

男性へ、ホワイトデーは男性から

女性へ。。。って儀式を作ったんだと。


バレンタインも

ホワイトデーも

男性から女性へで

よくない⁉️ウシシウシシ


なんて、

darling改めてバレンタインデート🍴

いこうね〜❤️