特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?




いつも有難うございます❤️


去年2023年8月に終了してしまった

Decologからコチラに9月より

引越してきましたニコニコ



デコログは1年弱の経験でしたが、

最初はdarlingと行く

ラーメン巡り🍜を記録していこうと

ブログを始めました。



そのdarling👨🏽の趣味で作る料理が

プロ級に美味しいのでdarlingご飯🥢

も日記として記録する事に。



結果、『グルメ日記』の様になって

しまいましたが爆笑

女優とBAをしていた自分の

正確に学んだ美容知識も発信しようと

たまにプラス



このblogで出逢う友人達とのやり取り

も楽しくすっかり日課です❤️

住んでいる地域や年齢、

職種の枠を越えて

たくさんの方達と知り合えるのは

凄い魅力ですよねおねがい

東京に住む私は北海道の方と

普段出逢えないわけですから。



いつかお婆ちゃん🧓🏼になった時に

このblogをアルバムの様に見返して

楽しかったな🎵と思い出を楽しみたい



皆様に感謝🙏キラキラ

外部検索🔎で見て下さる皆様にも、

この様な環境を提供してくださる

Amebaさんにも感謝です。


2024' 2. 15

Mayu




Amebaからの手紙を受け取る