✍️美味しいものしか
   作れない人

〜溜まってしまった夕飯シリーズ〜




サムネイル

👩🏻‍🦰明日も美味しいコースして
👨🏽いいよ​❗️
   美味しいのしか作れないって
口笛


この日は中華料理店で親族の集り

うちは全員が❗️お喋りで酒飲み

1人も聞き役がいない📣ニヤニヤ

全員喋りまくってるのに

何故か成立する


で、翌日。。





いまだ慣れずに毎回驚くのは

料理のスピードガーン

食材の下処理には時間をかけるけど

🔥火をつけてからのスピードは

まるでマジック...

darlingが千手観音にみえる目



あっというまに出来上がるひらめき


サムネイル

今日は海鮮中心の和食ね❣️



🥢渡蟹の唐揚げ餡掛け

渡蟹は油でサッと揚げるとフワッフワ

な神食感になるラブ


🥢白子ポン酢


🥢海鮮アンチョビサラダ

ダーのアンチョビドレッシングが好きラブ


🥢揚げだし豆腐海老餡掛け

海老の旨みが凝縮された熱々の餡が美味


🥢和牛ステーキ乗せ

    ガーリックライス🧄

   〆だけ洋食にしてもらった♡



とてつもなく美味しかったひらめき

こんなに料理好きなら

レシピ本出してよびっくりマークって毎回思う



でもね、

節分の恵方巻きとかは

作らないで買うの笑

👨🏽料理じゃないからつまらないもん』

だってウシシよくわかんない笑

これはこれで美味しかったよ{emoji:004_char3.png.ウインク}