✍️darlingとCOSTCO🇺🇸


有名店66店舗め➡︎お墓参り

(1つ前記事)

のあと、、

コストコに寄りましたひらめき

とくに買い物無かったんだけど

会員の更新するんだって!



平日なのに

やっぱり混んでる...。





ラーメン食べたばかりで

お腹いっぱいなのに

試食コーナーへいくdarling爆笑



そんなに美味しくなかったみたい


特に買い物なかったので


🏆

冷凍庫で販売されてる

オレンジジュース🍹

darlingいわく美味しいんだって!

お酒を割る為にウシシ初めて買ってみた。


🏆

中村屋のパンケーキ

コレ、600wで10秒チンすると

メープルとバターがほどよく溶けて

おいしいのぉびっくりマーク


🏆

マルちゃんの冷凍枝豆

1.5kgよ

割引使って300円引き‼️安‼️

これもお酒のおつまみにウシシ


🏆

伊藤ハムのタンスモーク大容量

大好物❣️

おつまみにもサラダにも

サンドにも使えるひらめき


🏆

これまた大好物のオリーブ🫒

なんかの賞🏅とったみたいよ✨✨

粒が大きくて歯応えあって

ほどよい塩味❤️

こちらも大容量でお安いびっくりマーク


🏆

チチヤスヨーグルトバラエティバック

20個も入っててこのお値段!

オイコス、、、飽きちゃったしょんぼり



🏆

レイズのポテトチップス

ジップロック式で便利キラキラ

darlingがフリングルスの

サワーオニオン🧅が好きなので

同味という事で大袋買ってみた



ささっと買い物済ませて、

ドリンクコーナーへ。

ザクロ&ベリーのスムージー

これはサッパリして美味しかったひらめき❤️



欲張ってヘーゼルナッツチョコレート

ん〜凝視 

チョコじゃなくてナッツ感強い味で

私はフツー。完食できず




ちょっと遠いけど

darlingまたつれてってねえ\(^o^)/