✍️やり直し居酒屋🏮


👨🏽昔からある店行ってみよっかびっくりマーク


もつ焼き大好物な私たち。

むかーし、darlingが行った事ある

お店🏮に連れてきてもらった


リニューアルしたらしくキラキラ

店内の備品など綺麗になったみたい、

でもね、。

肝心なもつ焼きはちょっとショボーン💦

先代の時は美味しかったんだって。



新宿、渋谷のうっちゃん🏮

(もつ焼き屋さん)には負ける。。


👨🏽変わっちゃったんだな....,

あんまり食べずに店を出たガーン


おうちで居酒屋さん🏮

やり直すことにひらめき

美味しそうな小籠包買って帰る



おうちに帰って飲み直し🍺




買ってきた小籠包で乾杯🍻



大好物のdarling特製

だし巻き卵

細かい層でフワッフワラブ



海鮮の良い匂いはコレだったのねひらめき



コリコリの軟骨を

ねぎポン酢と味覇炒めの2種に



冷蔵庫に余ってたもやしで、



のんだ〆は、 


どれもこれもやっぱり

美味しかった看板持ち

こんな感じで

飲みで終わる日も多々

なんですゲラゲラ

ゴージャスご飯も好きだけど、

やっぱりB級グルメって最高よねびっくりマーク

明日もB級グルメです❤️








🏆本日の逸品

今日わたしが使っている

愛用マフラーキラキラキラキラキラキラ




LOUIS VUITTON

マフラー

 エシャルプ・ロゴマニア シャイン

大人気で即完売な上、2021年終売びっくり

最近ヴィトンは廃盤サイクル早い‼️

ダークブラウンにギラつかない

品の良い金系でモノグラムが

刺繍されているおしゃれなマフラー

ブラウンは残念ながら完売

信頼出来る店舗でも

プレミア価格での販売しか無い中で、

正規品新品にもかかわらず

良心的な価格で販売されているのを

発見ひらめきびっくりマーク



写真で見るより素敵です❤️

女性らしく華やか

生地の厚みもほどよくあたたかい


現在は黒、ピンク3色のみ




⚠️ルイヴィトンは偽物が多いです

でも実は見分け方は意外と簡単で、

素人が見ても分かります。

見分け方はいくつか有りますが、

→今度紹介するね笑

その代表的な1つ❗️

ルイヴィトンは必ず1つの商品に出る

模様(モノグラムマークの位置など)

が確実に決まっています。

スーパーコピーと言われる物でも

1枚の生地から取るので

バックも服もソレができません

高くついてしまうので作れないのです


下差しこれは希少✨✨

欲しかった方、お探しの方ぜひ❣️