✍️1番食べたい
   韓国街スイーツ🍨
   つくってみたぁ

いつかのtea time☕️


それは韓国街スイーツデレデレ



いままで、

darlingと何度も韓国街へ行って

写真に載せきれないほど

あらゆるスイーツ🍰を食べてきた。


どれもこれも

確かに美味しかったひらめき飛び出すハート



でも、、1番はコレ

🏆チョコチュロスちゅー


この日、東京3℃

それも風が強い🥶

ふるえながら食べたアイス...

アホなの?ウシシ



これが美味しくてね、、

どーしても再現したくて

おうちで作ってみたひらめき


まずはチュロス専門店に行き

パリパリの美味しいチュロスげっと

この後この店すぐ潰れた笑


オレオと濃厚ハーゲンダッツバニラ
ココアパウダーなど買って
盛り付けるびっくりマーク



あれ、なんか違う

ザツ🤣


スイーツ作るのもセンス無いや💦

でも美味しかったからいっかゲラゲラ

味も全然ちがった笑



そしたらdarlingが、

韓国スイーツじゃないけどね😊

煮苺のスープで作ったジュレと

ヨーグルトソースが美味しいラブラブ


さすがdarling

スイーツまでささっと作れるびっくりキラキラ

甘い物嫌いって言ってたから

スイーツはそんなに作れないんだと

思い込んでた。。🥹

ここから色々スイーツも作って

くれる様になる❤️




darlingが買ってきた

ヒアシンスちゃん

何色の花が咲くか楽しみ🎵

もおすぐ春だね

お読み頂き有難うございました。







本日のおすすめ


今日は美容と離れて、、

ブロ友ちゃんの

セキセイインコちゃん

がオススメしてくれてた

びっくりマーク便利品下差し

マグネットがついてる

ティッシュケースなんだけどっ‼️

使い方いろいろ✨✨

スーパーでもらったビニール袋など

取り出しやすくまとめられるデレデレ


上差しこれ見て即買い!

インコちゃんの買い物情報は助かる


翌日すぐに楽天から届きました。

さっそく溜まった綺麗なビニール袋

を詰め込んでぇ


冷蔵庫にピタッとびっくりマーク

コンパクトなのにすごい量入る目

必要な時にサッと取り出せて便利❤️


こんなに便利なら

スーパーの買い物袋もまとめるのに

もう一つ購入する事にしましたゲラゲラ

これはオススメ!!