✍️本当に美味しいもの


今日のdarlingも

夕飯の買い物に真剣凝視

てか髪ボッサボサ笑



👨🏽カブは大きめで葉が青いのがいい

👩🏻‍🦰ふーんぜんぜん興味ない笑



コダワリ食材をたんまり買って

早速キッチンに立つダー


サムネイル

美味しいものだけ
作るからね❣️
美味しいものしか作れないし口笛




darlingは本当に手際が良い。

ガスコンロ2口なのに、

まるでマジックを見ているような素早さ

全ての順番に狂いがないびっくり



きゃぁラブ美味しそうびっくりマーク

特上の和牛✨何を作るんだろう❓



🥢サーモンと京菜

  サラダ仕立てわさびソース


🥢かぶと鰤のグリル

  いくら添え


このグリーンソースはかぶの葉に

アーモンドoilやバターなど加えて

作ったdarlingオリジナルソースキラキラ


グリルしたかぶはサクサクで美味ひらめき


🥢和牛タルタル

  黒トリュフ添え

惚れてまう❤️デレデレおいしさ

トロトロのお肉に

しっかり味が付いてて

チーズとよく合うおねがい



🥢穴子と牛蒡の炊き込み

私の大好物ラブ

darlingの黄金出汁と極上の穴子

お米は絶対つや姫🌾



サムネイル

👩🏻‍🦰darling天才
なんで料理人にならないの
はてなマーク

👨🏽『仕事』にしちゃったら
お家で作らなくなるよ

じゃ、ならなくて
いいや



かんぱ〜い❣️


最高級店より美味しい\(^o^)/

食材ケチらずに愛を込めて

作るからだね


毎週末買ってくれるお花🌷

今週はコレ

ちょっとぽくチョイス💐

いつもありがとう💋






本日の美容

😭乾燥肌

どんなに良いボディーソープ使っても

お風呂🛀あがりは粉ふく💦


しかし良いのみつけた

おなじみジョンソンのボディーミルク

からVC、ナイアシンアミド配合

すっごい良い香りが出た


Johnson's

ジャスミン&ホワイトリリー


ドラッグストアなど既に在庫薄びっくり

ベタつかないのに

しっかり潤うこれは良い目キラキラ


とにかく良い香り😮‍💨

これは気に入ったびっくりマーク


低価格なのに大容量

男性も是非つかってみて