✍️イルミネーション2024'

去年末はdarlingが仕事忙しくて

イルミネーション行けなかったので

👨🏽今日連れてってあげる❣️っておねがい




ここは東京イチ!イルミネーションが

綺麗といわれる場所

よみうりランドひらめき

去年もここにきて

あまりのイルミネーションの美しさ

に感動キラキラキラキラ

お気に入りの場所になりましたラブラブ

陽が沈む時間帯に合わせて到着🚘



あまりの綺麗さに

写真🤳撮るのに夢中うう飛び出すハート

子供🧒🏻👶🏼は喜ぶな〜



噴水SHOWは暗い方が綺麗なんだけど...

まだ薄暗い知らんぷり


うん、、、まだ明るい。

早くつきすぎたね真顔


去年は下矢印真っ暗でこんな感じキラキラ


だんだん暗くなってきた、

人も少なくて

なんか幻想的おねがい




金曜とはいえ、平日だからかなはてなマーク

人が少なくて貸切りみたい


カワイイ💕おうち発見

去年は無かったような...



何もかもがキラッキラキラキラキラキラキラキラ

しかし、人が居ないので、、、

見方によってはホラー映画の

ワンシーンみたい笑い泣き

変なピエロ🤡とか出てきそう



恋人達のプロムナード

ってネーミングの坂道下矢印



デート散歩には最高なところラブ

右にdarling

左にテテ

で来たいなデレデレ


下矢印写真じゃわからないキラキラ✨✨


夢の国のような

イルミネーションでした❤️


しかし寒い🥶笑い

帰り道大通り沿いに

タンメン専門店発見目

食べちゃうひらめきラブラブ


あったまった♨️

仕事帰りで疲れてるのに

連れてきてくれて有難うね❣️

今日はグッスリ寝れそうzzzzzz