✍️MOS BURGER
 🍔完コピ

ちょうど1年前の今ごろ、、、

👩🏻‍🦰モス🍔食べたい❣️

👨🏽いいね💡作るよ♪



え〜つ、つくるのポーン



わたしが食べたいのコレよ下差し




サムネイル

まかせなさいウシシ



早速お買い物

darlingはいつも買い物リストを

スマホ✍️メモに入れてる


食材選びも真剣ウシシ

料理天才なのは分かってるけど

本当に同じができるのか?うーん


パテ作るプレス器と

バンズもお取り寄せしてる

なんでも本格的笑



完成🍔

スパイシー

モスチーズバーガー



すごいよ、

MOSとまったく同じびっくりマークひらめき

なんでも凝るdarlingは

ソースも研究しまくったんだ



オニポテ🍟も❣️

お店のよりザクザクで美味しいぞ



ほんと感動🥹

モスそのもの‼️👏🏼✨



でも、、買った方が安上がりだし

早いのにな....泣き笑いとも思う笑


サムネイル

ここからdarlingの
完コピシリーズが
はじまったのです
ゲラゲラ







本日の美容ひらめき

前から気になってた

濡れた様に見える

ぬらぬらハイライトキラキラ

VISEEグロウトリック

もちっとしてるひらめき飛び出すハート


大好きなギュテちゃんも絶賛キラキラ

なんだけど、、あんまり店舗では

販売してないの⤵︎知らんぷり

ハイライトは

白やピンク系だといかにもって

感じだけれど、

これ薄ベージュハイライトなの。

自然な艶感がキラキラ綺麗🤩

ベタベタしてないのに

濡れたようにツヤっとする

下差し白い部分にポンポンと乗せる

立体顔の出来上がりキラキラ


超プチプラなのに優秀びっくりマークひらめき

デパコスに勝ってるじゃない!

お気に入りになりました。

まだ在庫あるみたいだから

使ってみたい方は是非下差し