✍️darling作美容食
   おうち飲み
     〜浮気の傾向〜


👩🏻‍🦰今日の夕飯さ、、、



豚🐷タンの軟骨って

すごい美容に良いんだってひらめき

ダイエットにも最適なの。



サムネイル

いいよびっくりマーク
じゃ、今日は美容食にしよ


本日の食材


🥢豚タン軟骨炒め

鳥の軟骨よりコリコリしていて

クセもなくすごい美味しいラブラブ

胡麻油と味覇使って中華風に味付けキラキラ

さっと出汁で湯掻いてポン酢掛け

両方つくってくれた。

お酒にも合うガーン笑い




サムネイル

美容にはアボカド🥑
もいいんだよ、
タンパク質多めにね

🥢アボカドのディップ

チーズが入っていてまろやか

塩気強いタコス🌮に付けて...

おいし〜ラブ


🥢まぐろユッケ

沢庵刻んでのっけたのと合う!!

簡単だけどこれもまた美味


🥢卵たっぷり炒飯

darlingの炒飯、一回食べたら

外で食べれないよ‼️

パラッパラふんわりで具材が何でも

おいち笑い泣き


ま、こんなに食べたら

ダイエットにならないけどウシシ


そして、

🥢darlingのごはん

darling📣

青汁ね!

って、、、

キャベツ太郎じゃないびっくりハッ



あー、あやしいーえー

本によると、

スマホ裏返しに置く奴と

スマホとLINEにロックかける奴、

好みのお菓子を急に変える時は、

浮気してる可能性があると

書いてあった気がする〜🤔たぶん🤣

アレ好みの香水変える時だっけ


あ、わたしスマホもLINEも

Wロックだゲラゲラ







本日の美容

これね、大流行する前から

ずーと10年は使っている

アイライナー❗️そんな昔からあったのよ

もお皆さん知ってますよね


LOVE LINERブラックブラウン


日本人女性の手の平均的な大きさに

合うペンシルの太さになっていて

初心者の手ブレにも対応の作りキラキラ


筆先がとにかく細く

太くも極細にも自由に描ける

ウォータープルーフで

涙や汗で滲まないの。

このダークブラウン

が使いやすい!

黒とちがってキツくならないし、

ブラウンほどボケない☝🏼

おすすめです♪

お読み頂き有難うございました👋🏼