✍️おうちピザ🍕

👨🏽夕飯ナニする❓

👩🏻‍🦰たまに食べたくなるんだけど

今日はdarlingに

ピザ🍕作ってもらう🎵

彼はもう少し凝った料理も

作りたかったみたいウシシ


買い物前の

いつもの昼飲み〜生ビール


材料のお買い物🎵
欲張りだから
いろいろ食べたい目がハート
魚屋さん物色

お家に帰って

早速ピザ生地の準備❣️

そして本日の食材🥓🍅

ピザの具材として

照り焼きチキンも作ってるデレデレ

こちらは

ピザ用濃厚トマトソース🍅

しかし、、

ここで問題発生‼️

ピザ生地が.....,

どんなに伸ばしても縮んでしまう....


サムネイル

👨🏽急いで
ピザ生地買いに行くよ💨

🚘KALDIへ💦

無事ピザ生地ゲット‼️

気を取り直して笑い泣き

下ごしらえ完了

👩🏻‍🦰darlingなにしてんの❓

👨🏽焦げない様に見張ってんの

もお失敗したくないんだって

笑かわいい

きゃ〜❤️

いい匂い目がハートおいしそ

    

あちっ!って笑



🍕ハーフ&ハーフ

チョリソとサラミのミートピザ

海老ベーコンハラペーニョピザ

MIXだね笑

🍕マルゲリータ

🍕照り焼きチキンマヨ

生地がクリスピーで

噛むともちもちで

超‼️美味しかった

👩🏻‍🦰darlingも失敗あるのね笑

👨🏽生地作ったの初めてだぼん

簡単そうな物ほど意外と

難しいのかな?

しかし結果オーライ👌🏽

超おいしかった❤️

ごちそうさま


🍕本日使ったピザ生地

MURAKAWA冷蔵

【ピザクラスト薄焼きタイプ】


もっちもちなのに

表面クリスピーなピザ生地

子供👶🏼も大人👨🏻‍🦱も喜ぶ

メチャメチャ美味しい‼️