✍️記念日
2023' 10

先日、

私達の大切な記念日でした❤️

darlingとは幼なじみ👦🏻👧🏻

小さい頃から

👦🏻彼は面倒見の良い子。

👧🏻私は凄い食いしん坊。

、、、、

何も変わってない🤣

記念日当日の朝、

仕事に行っているdarlingから

薔薇の花束🌹

が届きました目がハート

つい最近のお誕生日の時は

真紅の薔薇の花束、

今回は綺麗なオレンジ🧡

darlingは毎週末お花を

必ず買ってくれます。必ず。

私が大病をして入院している時に

毎日お見舞いに花💐を

持ってきてくれたのが始まり、

その後、おっきな花瓶を

買ってくれて

部屋に花を欠かす事はありません。



根っから優しいし、

(お人よしなくらい)

ひょうきんでお喋り、

自分の事は後回しに、

疲れ知らずで面倒見よい、

天才的に料理上手、

武道をやっていたので

腕っぷしが強く、

死ぬほどヤキモチ焼き笑い泣き

なにより

私の笑顔を大切にしてくれる

そんな人。


いつも護ってくれて

ありがとう愛

のろけ話しにお付き合いいたらき

有難うござきましたウシシ




本日の美容

私の秋冬のおすすめ愛用品

絶対乾かないカタツムリ🐌

スネイルシリーズ

プチプラなのに

最強保湿‼️



メイク前の保湿に

この美容液使って

夜のクレンジング後の

お肌に驚いて‼️


多数の口コミ見れば分かります‼️


👨🏽darlingおすすめ

すすめてすすめて❣️と言われたので🤣


今は市販では販売していない

幻のお菓子雷鳥

これがたまらなく美味しくて

上野アメ横まで探しに行ったけど

ありませんでした...

そしたらAmazonで発見❣️

とーぜん大量買い

お酒のお供に、

お子様のおやつに、

超美味しい幻の菓子