✍️おうち居酒屋🍺

👩🏻‍🦰どこはてなマーク

👨🏽焼き鳥やさんで飲んでる


    

    いいなぁ〜ひらめきびっくりマーク


サムネイル

じゃあさ、美味しい焼鳥
作ってあげるよ❣️おうち居酒屋ね

   ~~そして週末~~

👨🏽①串打ちはじめる

👨🏽②焼鳥のタレ作り


サムネイル

焼鳥だけじゃ物足りないだろ❤️

👨🏽③海鮮焼きの下処理

きゃ〜❤️おいしそ😮‍💨


こんなに美味しいものって他にある⁉️

ヤバいです...,お酒すすんじゃいます🍺

さてぇ\(^o^)/焼きますか

😮‍💨いい匂い 

大好きな氷結🍋何本めだろ....🥴

darlingのつくねは絶品‼️



食べまくってしまったニヒヒ🍺


 いつも楽しませてくれてありがとう笑





本日の美容

    プロよりこれはオススメできる

サムネイル

愛用品がたまたまPRにあったので紹介しますひらめき飛び出すハート
レチノールはある程度
高濃度でなければ
効果ありません。
こちらは高濃度2種配合な上に、
レチノールの強さから肌を護る美容成分たっぷりで出来ている優秀品❣️

なのにプチプラ