✍️彫刻にハマる彼


料理好きの彼は凝り性でもある。

どうやら簡単な料理は好きではないらしく...,





サムネイル
 

菊花かぶの
海老しんじょ作るよ💪🏼

何度も言うけれど彼の仕事は料理人ではない

まったく関係のないスペシャリスト。

料理はあくまでも趣味であり愛情との事。


 うわびっくりマーク細かい....,あんぐりあんぐり


中を綺麗にくり抜いて海老しんじょを入れる



 すごい👏🏼綺麗✨味も沁みてる


 器を変えてもう一つ、


サムネイル
 

かわいい❣️ラディッシュまで目がハート


 

 サラダ🥗に使うんだってびっくりマーク可愛いよね

 なんでも凝り出すと徹底的にヤルタイプ笑

 でもね、飽きるのも早いウシシ


  ほんと手先が器用なのよねひらめき飛び出すハート



   すごいぞdarling🏆笑