✍️韓国街🇰🇷

やってきたのは新大久保

今日のランチはdarling👨🏽が

TikTokみつけた大人気韓国料理店へ🎵



デコログでは前に書いたけれど、
彼は韓国🇰🇷大の苦手....,,イラッ
過去に韓国人よる詐欺
に遭い自分の会社を失いそうになる酷い目にあったのがキッカケ💦
私はbts大ファンなので当然大好きでして、
わたしにムリムリ合わせて連れて行ってくれる。


👨🏽ここ行ってみようか⁉️


新大久保YOSUL🇰🇷


ランチは何を注文しても

12種類の前菜がついてくるびっくりマーク

それもおかわり自由えーんえーん

TikTokで見たビビンバを注文❤️

とびっこ、韓国海苔、タコも、たっぷり

混ぜませ美味し〜


お腹いっぱいコスパ最強おすすめ店

新大久保へ行ったなら是非寄ってみて📣💋

ランチの後はデザート\(^o^)/

私が大好きなBTSのボラカフェ☕️

連れて行ってくれましたこれで2回目チョキ




ケーキもファン心くすぐる可愛いデザインおねがい

キャラメルラテ注文



おばちゃん、なりふり構わず写真🤳と動画

撮りまくりの興奮しまくりーぶちゅー飛び出すハート

アウェイ感半端ない店でdarlingよく耐えて

くれました笑 ありがとう


最後はお買い物〜

いつも買い物するSKIN GARDEN

今、日本で流行している商品から

ショップ未入荷の物まで品揃え豊富びっくりマーク


本日のお買い物は...,

長くなるのでコスメ品は次回紹介しまっス💕





#韓国街#食べ歩き#食レポ#スイーツ

#韓国コスメ#デート#おそとごはん