✍️渋谷火事🔥ランチ

やってきたのは渋谷〜

ランチと夕飯の買い物👨🏽👩🏻‍🦰外国人しか!いない

今日のランチのお目当て店は

創業70年 喜楽🍜🥟

ここの醤油ワンタン麺が美味しいのなんのえーん

多くの著名人達からも愛される有名店

かなり並ぶ人気店だけど

待っている間のワクワク感たらない❤️

私はこれで2回目✌️

キャ〜❤️きたきた

揚げネギたっぷりのコクある

醤油スープにシコシコ太麺

手作りワンタンも超絶美味しい✨✨

ここのラーメン嫌いな日本人はいないはずびっくりマーク

さて、買い物散歩にと店を出ると....,

🚁ヘリコプターが3台、🚒数十台、

渋谷の街がすごい騒ぎになってる( ゚д゚)⁉️


ビルの上から勢いよく吹き出す炎🔥

火事だ😨


幸い怪我人は出なかったよう

火も消し止められ一安心。。びっくりした🫢


気を取り直して新大久保へ夕飯の買い出し🛍

その前に👨🏽甘いの食べたいだろ?って、

大好物のワッフル🧇屋さんへ

ワッフルカーン🧇

ここのワッフル屋さんは何回もきている

韓国の🇰🇷チェーン店

ふわっふわで甘くて美味しい💕




食べてばっかりで買い物が進まない

いつものことだけどね笑

たのしい週末を👋🏼