✍️"孤独のグルメ"ごはん


吉祥寺にランチ🍴shopping

東京は暑い💦とにかく湿度が高い36℃



やってきたのは、

🦀蟹が得意な洋麺やPASTA

     吉祥寺東急百貨店の裏

     

      暑くて倒れそうビックリマーク

  とりあえず昼飲み🍺🎵



  料理好きな👨🏽は厨房が

  気になって仕方ない




👩🏻‍🦰蟹のピリ辛カルボナーラ

 蟹肉プリプリで美味しい❤️

👨🏽丸ずわい蟹のクリームパスタ

  ランチの最中からすでに夕飯🥢の話しゲラゲラ


  👩🏻‍🦰なににする?💕

   👨🏽作りたいのがあるびっくりマークびっくりマーク



サムネイル

テレビドラマ📺
孤独のグルメで見た
鰻の蒲焼き炒飯🥢
作るんだって
ウシシ


 話し飛んだけど、このパスタ屋さん

 美味しかった❤️

   さて、お会計と思ったら...

 店の外が急に騒がしくなってきたあんぐり⁉️

 店員さん達も気になって外へ


 今日は、吉祥寺秋祭り❣️

  どおりで凄い人混みたったんだ\(^o^)/

  御神輿っていいね😊日本人の血が騒ぐ



 人ごみをかき分け、、食材の買い物音譜音譜音譜


    美味しそうなケーキもね目がハート飛び出すハート



   おっきな国産鰻をゲット目飛び出すハート

      👨🏽一度しっかり洗ってヌメリと臭みを

     取るんだよ☝🏼だって

    今まで知らずにそのままチンして食べてた...,



 👨🏽早速、夕飯の支度開始〜🎵

       牛スジ煮込みもつくる

     できた‼️👍


 おいし〜😍

  鰻を崩して混ぜ混ぜ目がハートほっぺ落ちる

  炒飯なのでひつまぶしとはまた違う目

  darling定番の牛スジ煮込みも絶品ビックリマークビックリマーク

 いつも、ナニ食べる❓

 ナニ作る❓の話で持ちきりの私達ウシシ

サムネイル

また沢山美味しいお店や料理紹介
させて頂きま〜ス
笑