✍️東京立川
 グルメスポット

 

  👨🏽👩🏻‍🦰食べ歩きした中でも

         オススメの

  2店紹介

    行ける方は是非!いってみて❣️

  

  立川は都心部から電車🚃で30分

  緑が多く🌲気持ちの良い東京の端っこ

  たまにランチとお寺参拝⛩に行きます。



まずはこちら、

MOTHERS 

 ORIENTAL🍕

  

  超おいしい石窯焼きピザ🍕の有名店

  お店の構えも内装もオシャレ目✨✨


 

 大きなな石窯で注文があってから1枚1枚

 丁寧に焼き上げる。

 ピザもパスタも種類豊富🍴

 

 どれも美味しそうだけれど一番好きな

 チーズたっぷりのマリナーラと🍕

 トマトガーリックミートパスタを注文🍝


 ここのレモンサワー🍋美味し

 

 店内広々としていて、客席間も距離空いて

 いるので落ち着いて食事を楽しめる

 デートに最適❤️


  

  ピザは大きいので2人でシェアすると

  ちょうど良い👍



お次は、

GALERA立川

 駅近オフィスビル街の中にできた

 NEW Openのオシャレなフードコート🍴

 駅近なのに少々場所がわかりずらく

 スマホのナビ見ながらようやく到着💦💦

   
   外観もオシャレなフードコート🍴
   人気店がたくさん入ってる


  私達のお目当ては、ダウンダウンダウンダウンこちら

  ちゃんぽん麺で有名な、

 
サムネイル

TikTokで見つけた❗️
無類の麺好き
ウシシ


  


サムネイル

人気店らしくこの店だけ混んでる


   いざ入店❤️その前にiQOS🚬

   外に喫煙できるスペースもある

   携帯灰皿のゴミ捨ててる😆

 もちろん昼飲み🍺🥢

    

    大きな餃子🥟が美味しいよ

 名物ちゃんぽん


 きゃー❤️濃厚ちゃんぽんスープがおいしー

 これ以外のボキャブラリー出てこない笑い泣き


 店員さんが、

 『炒めたお肉余ったから乗せていい?』

  ハイ!もちろん❣️

 

サムネイル

ここはバー🍷も、居酒屋🍺も
入っているので、飲んだ後に麺で
〆るのもいいかもね💕

 2店舗とも本当おいしかった

 雰囲気も最高✨✨おすすめデス


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル