✍️偽物が届く
  
   これは数ヶ月前、メルカリで購入した
  NARSのプレストパウダー

   定価5830円➡︎3800円送料込み

   新品未開封 出品者は日本人名


   ついつい安さにやられてしまった

   私が悪いのですが....,

   実際に届いたのがコレダウンダウンダウン

使用中の物なので汚くてすみませんドクロ


   

なぜ偽物だと分かったかというと....🔍👀

ケースのNARSの文字が真っ白なはずなのに

微妙に薄グレー。それ以外は全て精巧な作り

そしてなにより、つけたら真っ白💦

バカ殿かよ🤣ってくらい白い。

白肌ブームだし...と、初めて使用する方は

騙されてしまうかもしれません。



本物のNARSのパウダーは、

ファンデーションの色味を邪魔しない無色

艶感がでてサラッとした手触り✨✨


メルカリ運営に連絡をして📞

すぐに返金してもらいました

商品はそのまま廃棄してくださいとの事。



後日行きつけのNARSに偽物を持って買い物。

知り合いのBAさんに見せたところ

初めてみた...😱と驚いていました。

お客様に注意喚起📣するように伝えました。


 関係ないけど、この日ついでに購入

 新作の口紅💄\(^o^)/

 発売同時に即完売だった888番ゲットキスマーク


   

   そして....,

 さらなる後日このNEWSが


👮‍♂️中国人詐欺グループによるNARSの偽物

  ネット販売し逮捕!!



 ケースの手触りも、パウダーの刻印も、

 ラベルも何もかも精巧に出来ています。

 通販の並行輸入品は怪しいもの、

 と認識しておいて良いそうです。

 皆さんも気をつけてくださいね。 





本日の美容


サムネイル

愛用品がたまたまPRにあったので紹介しますひらめき飛び出すハート

レチノールはある程度
高濃度でなければ
効果ありません。
こちらは高濃度2種配合な上に、
レチノールの強さから肌を護る美容成分たっぷりで出来ている優秀品❣️

なのにプチプラ