✍️ おうちご飯

 

 いつも美味しい料理を作ってくれるdarling

 彼の職業は料理人ではありません。

 単なる趣味なんですナイフとフォーク

 私のblogにチョクチョク出てくるので

 紹介します。








👨‍🍳モスバーガ

 大好物なスパイシーモスチーズバーガー🍔

 味も具材も完璧に同じ( ゚д゚)




👨‍🍳DEAN &

  DELUCA

 この👇🏽お惣菜作ってぇ〜と原材料書かれた

 プライス表写メしたら完全再現∑(゚Д゚)

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

🍴ウニとトマトのリゾット

🍴合鴨のロースト

   ジンジャーライムソース




👨‍🍳CHIANTI

 キャンティに流行りの

 『真夜中のパスタ🍝』

 食べに行ったらイマイチだったらしく、

 👨🏻‍🦰「もっと美味しく作れるよ‼️」って

 魚介類たっぷりで作ってくれました。



👨‍🍳大阪道頓堀ちよ松

 YouTube一緒に見ていて👀

    👩🏻‍🦰「とじないカツ丼食べた〜い❣️」

 のリクエストにこたえてくれてダウンダウン

 旨い❗️卵🥚はご飯に掛かっている🥢



👨‍🍳サイゼリア

 誰もが知ってるサイゼリア❤️

 辛味チキン、エスカルゴのオーブン焼き、

 小海老のカクテルサラダをリクエスト

 味も見た目も完璧❗️



👨‍🍳DEAN &

  DELUCA

 いつも👩🏻‍🦰『コレ食べた〜い!』と言うと

 完全再現で作ってくれる❣️

 海老とバジルのアボカドグラタン🥑🍴



👨‍🍳東京たんたん亭

 東京のワンタン麺、支那そばといえば

 此処!たんたん亭🍜

 お気に入りラーメンを 

 大量のガラからスープとって

 完コピしてしまう天才‼️

 ( ゚д゚)ラーメン屋さんやりなよ


 やっぱり、おうちご飯だと具材も手間も

 惜しまないので本当に美味しい。

 彼の料理の凄さは味付け‼️

 誰もが『旨い!』と叫ぶ味を作ってしまう


 料理センス皆無な私から

 したら天才🏆なのです100点