桃。桃食べたい。



暑すぎる毎日

この思いが間違いなく私の原動力かと。笑



でね。

今回のターゲットは限定20食。

それを整理券なしで食べようだなんて

そんな甘っちょろい考えが通用するとでも

思ってるの?なんて浮かんでも



そこは

ダメもとで行くのが私の良いとこ。笑





いざ勝負。😤






やった♡

なんかやれた。笑





完熟 桃 果肉100%かき氷

アーンドモンブラーーン♡


加糖、加水0%

桃の果汁を凍らせて削ってるなんて

考えた人に感謝状を。笑



しかも

栗と一緒にだなんていーんですかね?

なんて遠慮がちな発言ですが。





もう

ワンセット行きたかったです。笑