ユウのHappy☆Diary

ユウのHappy☆Diary

自由奔放なB型の旦那様に振り回されながら暮らす、A型妻の奮闘の記録です

Amebaでブログを始めよう!

週末は、ツインリンクもてぎで開催されたカーレース「スーパーGT」を見に行って来ましたハート

 

 

シーズン全8戦もいよいよ最終戦ということで、応援にも熱が入ります。

 

 

カーレースの魅力は車両がカッコいいことはもちろんですが、なんと言ってもそのスピード!

 

 

エンジン音を響かせながらあっという間に目の前を通り過ぎて行く様は、言葉では言い表せないほどの迫力がありますキラキラ*キラキラ*

 

 

私も夫に初めて連れて来てもらった時はすごく感動したなぁラブ

 

 

昔は、それこそ全てのレースをサーキットに見に行っていたけれど、最近は歳のせい?(笑)かめっきりテレビ観戦が多くなってしまいました。

 

 

それでも年に1,2回はこうして足を運んでいます。

 

 

{EFD42F30-DA95-4598-965B-4F601E7162DE}


 

この日はお天気も良くて、絶好のレース観戦日和。

 

 

応援するチームは今シーズンは残念な結果に終わってしまったけれど、また来年に期待したいアップ

 

 

レース観戦は夫と唯一、共通して楽しめるイベント。

 

 

やっぱり夫婦で楽しめるものが一つでもあるって大事なことだと思います。

 

 

結果はどうであれ、その試合過程を一喜一憂し、共感できるって素晴らしい。

 

 

やっぱりスポーツの力は偉大だなぁ照れ