ハングオーバー好きはとりあえず「プロジェクト X」観て♪ 酒、女、ドラッグ、オッパイ全部あるよー | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。

「プロジェクト X~挑戦者たち~」ではないです。

そんな社会の役に立つ立派な偉人はひとりも出てきません!


ま、ある意味、登場人物は「挑戦者たち」ではあるんですけど、まったく誉められたもんじゃないです。


女のコとSEXしたいためだけにイケてない高校生が"伝説のパーティー"を開催しようという物語です。


まあ~、このハングオーバー撮ったトッド・フィリップス監督は素晴らしいですね。


普通、こういうパーティーシーンとかクラブのシーンとか結構寒い画になりがちなんですけど、それがこのトッド・フィリップス監督にかかると、まぁ~カッコ良く撮るんですよこれが。



そして、酒、女、ドラッグ、バイオレンス、オッパイ、全部出てきますから!


映画なんかこれだけあればいいんですから!




また主役の三人がいいんですよね~


よく見つけて来たなっていうボンクラっぷり


そしてそして、特筆すべきは音楽の使い方ですね


中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」が流れない代わりに、縦ノリ横ノリのアゲアゲな音楽が効果的に使われててて、これもアガるんだよな~



とにかくハングオーバー好きなひと好きじゃないひとも必見!!






ちょっとコスタに似てる泥酔のかーしゃ。顔、腹立つわ…




ぺいす。