釜山旅 観光編 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

こんにちは。

 

先生に引き続き、夏休みにまたもや釜山へ行って来ました^^

今回は初めての慶州も散策です。

 

まずは世界遺産から!

どこも貫禄大です。

 

 

 

 

 

 

 

とても風情を感じる場所も^^

 

 

野生のリスも近くで見ることが出来ました☆

 

 

 

 

そして、その夜に向かった先は…

『東宮・月池』!

ここは個人的に◎!!!

(なぜなら、時代物のドラマをよく観るから大興奮…笑)

 

 

とても素敵なところでしたよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

そして、次の日の夜にも…

釜山を一望できる荒嶺山へ☆

 

 

すごすぎる…

だいたいの地理を理解する私は渡韓何回目だっけ?と思いながら(笑)、

ただただ感動してました^^*

 

9月上旬で夜の気温が20度前後にも驚いて、

と〜っても充実した旅行となりました^^

 

Ookuma.