新緑 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

藤井ちゃんに続き、私も三瀬へ…

新緑が綺麗な季節が1番好きです^^

 

まずは蕎麦屋「無声庵」さん♪

 

 

 

蕎麦も食べたいけど天丼も食べたい…

それを実現してくれるセットもありました♪

美味しかったです。

 

その後ドライブも楽しみ、お客様に教えて頂いた珈琲屋へ…♪

 

 

「珈道庵」さん^^

 

この道進めるかな…?

というような山道をひたすら登ると出てきます♪

 

そこのテラス席は二組限定!!

森林浴を楽しみながら珈琲を楽しめます…^^

最高ですね。

 

まずはサービスの水出し珈琲を頂き、

 

 

注文をしていた『梢』。

酸味が少なめでストレートもとても飲みやすいです^^

とても美味しく頂きました♪

 

 

贅沢なひとときを味わう休日となりました^^

 

Ookuma.