ヒラコンシェ | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

メリークリスマス♪

そんな今日ですね〜^^*

 

最近ランチも予約をしないと入れない

と噂の『ヒラコンシェ』へ行ってきました♪

 

 

インスタ映え、フォトジェニックするお店の作りと聞いてましたが、

その通り!!

 

「あれ?ここは森の中のレストラン…?」

といった雰囲気で、店内がとても素敵でした^^

 

もちろんメインは料理!

7種の前菜だけでお腹いっぱいになりそう^^*

 

 

 

パスタも美味しく頂きました〜♪

大満足^^

ごちそうさまでした☆★

 

Ookuma.