京都〜奈良 3日目 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

最終日は電車で移動です。

 
まず、京都駅から奈良線に乗って向ったのは宇治です!
 
{73E6A0BE-BCB2-4626-A9A1-BF552F364C0C}
 
キレイになったばかりの平等院。
残念ながら小雨が降ってたましたが、しっかりカメラには収めて来ました。
 
もう一度電車に乗り30分ほどで奈良へ。
 
{A17E3714-3BA4-4F06-A2CE-23F1AF2C0DF1}
 
奈良公園を歩きながら東大寺へ。
 
 
{803F75DB-A9ED-430E-8A97-A488BE73A6E0}
 
{537B35F8-A6D1-4BD9-AB82-099BD4776124}
 
すごい迫力でした!
 
 
{B11E7B8B-DEB4-4E2B-9981-71A252D0C264}
 
想像以上の大きさで感動しました。
 
そこから歩いて歩いて春日大社へ。
 
 
{591A868D-8489-4D56-833E-A082FFD8A075}
 
奈良公園の端から端まで歩いた気がします。
すでに筋肉痛の足にはかなりこたえました…
 
この旅の最後は興福寺へ。
 
残念ながら工事中で本殿を見る事は出来なかったんですが、阿修羅像は別の場所でしっかりとじっくりと見ることができました。
 
{CC375C34-2C1D-4393-886D-A60757839D33}
立派な五重の塔はバッチリ撮って来ましたよ!
 
今回も沢山の御朱印を頂き、色んなところでパワーを感じ充実した旅でした!
 
{2B146283-E124-4944-B0D0-BCCA4276DDF8}

asami