鉄板焼 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

日曜に、姪っ子たちと八幡にある公園に行きました★彡

 
普通に広い公園ですが、、
暑すぎて本当に人がおらず(>人<;)
 
こんな夏の空の下の遊具
{E338CBA3-E2E7-4538-AFAB-4328DAD44E97}
 
ばりばり熱を持ち、鉄板焼状態です!

肌があたろうもんなら
『ジュッ』って言いそうなくらいです(o_o)
いや、言いましたね(笑)
死ぬ気で遊びましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ですが、無理は禁物と早々と退散しました…
 
みなさまも熱中症に気をつけて下さいね
 
 
サトウ